色々あるが・・

公私共にやることが山ほどあり、日々処理に追われる。
平日はスケジュールに追われ仕事をこなす。
休日は子供の世話、家族サービス。
合間を縫って家計簿付けやらなんやら・・・

こんな風に歳をとってくんだな と実感。
やることが増える→遊ぶ時間が減る→オッサンになる
ということか・・・

そー言えばテレビを買った。
買おうかやめようか考えるのに疲れたせいである。
日○の録画出来るタイプのヤツである。
決め手は録画機能。
ビデオを買うのがめんどくさかったからである。
最近の高性能ビデオは10マンくらいする。(高すぎだろ・・)


まーテレビ買ったから見たい番組録画して、合間時間に見れるようになったから、まだまだ頑張れるな きっと。

今シーズンは好きな女優が沢山出てるので、仕事で見れなくても、休日に見ればいいし。


納豆がダイエットに有効だと報道されたらしく、納豆馬鹿売れ、品薄状態が続く。
納豆好きの私としましては

(納豆食って痩せてりゃ世話ねーなー 昔からずっと食ってるけど 俺太ってるもんなー 早くブーム終わんねーかなー あー納豆キムチ食いてぇ)

ってな感じで日々悶々とするなり。