2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない男、いろいろやってみました

池袋のジュンク堂に行ってみた。噂くらいは耳にしていたが、カンブリア宮殿で紹介されているのを奥さんと見ていたら、どうしても行きたくなった。 奥さんも私も本が好きであることと、仕事のための本が欲しかったためである。で・・ジュンク堂。凄い数の本で…

3連休

3連休と言えど台風が来るし、子供が小さいので自然と天気の悪い日の行動パターンには限界がある。1日目 買い物に出掛ける。 屋根付きの駐車場のあるところ。 スキルアップ系の本を1冊。 仕事に使えそうな本を1冊。 前日には勉強法の本を1冊買った。 大…

試す

前述した「試して寒天」! 堪えきれずに試してしまいました。 味は普通のレモン味でしたが、喉越しはなんというか・・・・・・ 痰? まぁぬめりとした食感は、一言で言うと、気もちわりぃって感じですな まぁ寒天ドリンクなんだからしゃーないっすわ。 土曜…

試して

約一ヶ月ぶりの更新になりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? (一応PVがあるので、挨拶してみました) 私の方はと言いますと、平日は新規の仕事のための準備であったり、自分や他人の尻拭きに勤しんでおります。休日は子供関係のスケジュールがちょ…