続・眠らない街 新宿

結婚式二次会終了後、新宿を徘徊していた私は、缶ビールを片手にふらふらしているオバサンに話しかけられた。


ばば:「あんちゃん、何してんだい?女買いにきたんか?」
私:「違いますよぉ 友達待ってんです」
ばば:「そーかい わたしゃーねー この辺一帯の女ボス 私ににゃ皆頭あがんないのさ」
私:「へー おかーさん偉いんだねぇ・・」
ばば:「いー店いっぱい知ってから、XXXXしてーんなら、安くしてもらうように話してやるよっ」
私:「んじゃ 今度紹介してもらいますよ」

・・etc


という具合にこの後も延々と続く。

昔から変な人間に好かれる傾向があるが、ここに来て極まったって感じがしないでもない。


まぁ新手の客引きという気がしないでもない。