2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いっす

むしむししていやですね。

駄目な時は・・

長いこと生きていればバイオリズム的にどうしても駄目な日というものがある。 今日はそういう日だ。 押して駄目なら引いてみな という言葉があるが、押しても引いても駄目な日はどうしたら良いのでしょうか? まぁたかだか遊びの話ではあるのだが・・・

ずぼら料理

朝起き、パンを焼く。 マンションの組合の集まりが開かれたので参加する。 抽選で理事になるのは避けられたが、輪番制なので、数年後には回ってくる。 入居してまだ間もないが、すでにゴミ捨て場に粗大ゴミの不法投棄があるので、理事が回ってきたあかつきに…

難しいもの

世の中難しいことだらけである。 毎朝リステリンを使用しているわけだが、アレは本当に口に残る。 最近はヘルシアウォーターを毎日買うようにしているので、出費を抑えるためにコーヒーを買わないようにしているのだが、嫌な感じを払拭したいがために、自販…

命日

早いもので親父殿が亡くなって3年が経った。 あれからどの程度成長出来たのか・・・ 甚だ疑問である。 先日、お袋殿から電話があり、実家の方が兄貴関係でまたドタバタしそうだという連絡があった。 何でも兄貴が家を出るそうな・・・ 諸事情により、兄貴は…

殺菌爽快

デンタルリンスをリステリンに替えた。かなり不味い。 変な甘さが口に残る。 刺激も強い。効果云々以前の問題である。

眩暈と無濾過

眩暈が治まらない 風邪のせいかは分からないがとりあえず早めに帰宅。 眩暈といえば貧血。 ともすればまずは鉄分補給である。 帰りがけにレバー串を買う。焼き鳥にはビールは欠かせぬだろう。 予てより試したかったキリン無濾過を買う。発泡酒慣れしてしまっ…

ワールドカップ

残業にハマったのでほぼ24時帰宅 家に帰りワールドカップの日本戦を見たら同点に追いつかれていた 鞄を机に置き再びテレビをみたら逆転されていた 洗濯機に服を入れに行き、今に戻るとさらに点差が開いていた 何がなんだか分からないまま見終わってしまっ…

久々更新

随分と久しぶりの更新となる。 ワールドカップも始まり、梅雨入りもした。 相変わらず歯の治療は続き、歯医者の胡散臭さにはほとほとウンザリもしている。 娘は寝返りを習得し、危険を顧みずゴロゴロしている。 やたらと動き回り、布団から落ちるので、我々…