比較

今年になって、出向先の会社から作業着を支給してもらったので、出勤日の半分ほどはスーツ以外で会社に行っている。
どんな格好でも良いわけではなく、ある程度の制限はあるものの、暑い日に涼しい格好をしていけるのは非常に助かる。


というわけで、ポロシャツにチノパン、Tシャツにジャケットとジーパンなどのラフな格好にリュックを背負って出勤している。


愛用しているリュックは高校の頃に友人から1000円で買ったグレゴリーの赤いリュックで12年ほど使用している。色も完全に褪せてしまっている代物である。
みすぼらしくはあるが、まぁ使えるものを捨てるのは気がひけるし、使い慣れたものでもあるので、もうしばらく頑張ってもらうことにする。


考えて見ると大学時代もこんな格好だったなぁ
10年経ってもあんまり変わらんな

などと感慨に耽る。


ただ歳だけは等しくとっていくわけではあるな