辛くなると

辛くなると人は旅に出たくなります。


奥さんと喧嘩すると私は旅に出ます。
本当に旅に出ると色々と面倒なことがあるので、大抵は近場で済ませます。
喧嘩が始まると冷静でいられなくなるので、しばらく距離をおきます。
普段の感情レベルなら許せることも喧嘩中は


「あんだコノヤロー」

レヴェルになってしまいます。


そんなわけで今日も少し旅に出ました。
行き先は近所の○○○○○です。
少しすっきりしました。


たまには素敵な現実逃避も良いですね。
皆さんも如何でしょうか?



余談ですが、過去1回行き先であった喫茶店に奥さんがヌラッと現れて、連れ戻されたことがあります。
女の第六感て怖いですね。