朝食のみダイエット

雑誌に健康診断で2,3項目引っ掛かる人はメタボリックシンドローム症候群予備軍


とかいう記事を見つけちゃいましてね。


やー これってバリバリ僕じゃないっすか!


とか思うわけですよ。


今までヘルシアとか豆乳とか便利食品に頼ろうと思ってたんすよ。


でもね。 やっぱ甘いって思ったんすよ。


だからとりあえず、雑誌で推奨してたヤツを試すことにしましたよ。


朝食のみを超軽めにすることにより1日のトータル熱量を400Kcal減少させるってやつを。


つことで朝は野菜ジュースのみ!
(と雑誌には書いてあるわけだが、これにミロ(ネスレ)を加えることにしましたビタミン類が足り無そうなので)


しばらく頑張ってせいぜい長生きしたいと思います。