リベンジ

早起きして江ノ島水族館リベンジ。
普通ならこんなに早く着くのになぁ・・などと考える。


江ノ島水族館に行く道程で実はうちの近所に温泉とスパがあることを知る。
こりゃ行くしかないじゃないですか。
少し前に近所に越してきたGさんを誘って行くべぇ行くべぇ。
風呂入って酒でも飲むべか・・・


プレステ3が出るということで、そろそろ安くなっているだろうとプレステ2衝動買いするために一番近い電機屋ヤマダ電機に乗り込む。(雨なのに・・)
結局のところ安くはなかったが、まぁいいか と惰性で買う。
実に15年ぶりにゲームというやつを買ったのだが、グラフィックのすごさもさることながら、操作の難しさに凹む。
やってて疲れる。
歳をとってもんだ。


やっぱ麻雀でいいや。
酒でいいや。
ビールがいいなぁ。


暑くなって来るとビールが美味い。
最近ビールは量が飲めなくなってきてはいるが、やはりビールが良い。
ビール好きな人とビアガーデンがよろしい。
あそこは残念ながらつまみが美味くないのが欠点であるが、最近立ち読みした某店は値段は少々張るものの、うまいビールとツマミがいただけそうである。
授乳期が終われば奥さんも気兼ねなくいけるのになぁ・・・と考える。