フットサル復帰

子供と住むようになり、スポセンやフットサルに行くのを控えるようにしたのだが、体重が増加傾向にあること、フットサル参加者が減って来ているとのことで、このままじゃイカンな・・・・


ということで奥さんに許可を頂き復帰を決意。


創設メンバーの一人としてはやはりそれなりの責任というものもありますしな・・
まぁ人が集まってやっていることなので、それなりに問題はあるものの、一人一人が自分の役割をまっとうすればそれで終わりかな と淡々とこなす。


奥さん留守の間に娘号泣。


あたふたあたふた(−−;



ページビューもおかげさまで15000を突破し、それなりに満足したし、そろそろ新しい展開を考案中も、忙しさは相変わらずであり、平日は子供と顔をあわせる時間は1時間に満たない程度である。
だから泣くんだな・・・