今週のまとめ

道を失ったとしても 全てを投げ出したりしないで
壁に飾ったスナップの中で 僕らはいつも笑っていたよ

君がいなければ寂しくて 名前を呼ぶだけでうれしくて
疲れ果てたら 今度は君の力貸して下さい

この世界が安らぐ日が
いつ来るのか知らないけれど
ひとつだけ言えること
僕らの人生は 明日から始まる

(明日からはじまる/THEBOOM)


来週末締めの課題を与えられ、それに向けて残業を日々こなす。
車も買うための準備をしなきゃいけないのになぁ・・
引越しの支度を徐々にやらなきゃ・・
などと気持ちばかり焦り、重要書類に目を通し忘れたりもする。


おまけに寝付けない日々が続く。
腰痛の再発、正体不明の関節痛、インフルエンザを疑われ、医務室に行かされる。


食欲は普通にあるし、金曜に行った飲み会では普通に焼酎を5,6杯くらいは飲む。
高くはない店だが、今後は外では飲めないだろうなぁ しばらくは・・
と思い飲み貯め(年上の人から多めに金が出るため)。


週末にマンションの内覧会に参加する。
気になる点を20ヵ所ほど指摘する。
少し嫌な気分になったが、新居は風景は良くはないが、日当たりは良さそうだ。
横浜に来て以来、日当たり最悪な部屋に住み続けているため、日の光が恋しい。
仕事でも浴びるのはモニタの光だけだ。


新居に来たら知人を呼んでのんびり飲みたいものである。
先述したとおり、今後は外は辛そうだ。
その為には料理をもっと練習せねばなぁ・・・と感じる。
美味い酒を飲むにはまずは美味い料理。


フットサル仲間、I夫妻、Aさん、地元の友達、T、Wさん、Hさん・・他多数
Oには噂の彼女候補も連れてきて欲しいものだ。
まぁ兎に角、人が沢山気軽に来てくれるような家が良い。
その為には万人ウケする人格形成だな・・・


君が居て あ 僕がいる(ちゃーりー○)