テレビ

昨日早めに帰ったのが良かったのか調子が良い。
仕事も集中出来た。


家に帰り、夕食を済ませ、キムチをつまみにビールを飲む。
テレビでは「小早川信木の恋」という番組が流れていた。
不自然ゴージャスな家、不自然にゴージャスな奥さん。
絵に描いたような娘。
全てが不自然過ぎて、全体的には自然に見える感じのドラマである。
でも悪くない。
それに深い番組である。
色んな立場があるのだ。非常に・・


23時からの100語でスタート・・を見る。
そしてそのままNHK教育をつけていたら、スペイン語講座に出ていたのは・・・笑い飯
しかも笑い飯。結構喋れる。
何故かスペイン語で漫才もしている。
受信料未払いが効いているのか、NHK・・・面白い番組を作るようになっている。
スペイン語ポルトガル語は日本人には覚え易いと宮沢和史は言っていたが、どうにもそうは思えない。


22時からの番組はとても深い。