どうしたらよかったのだろうか

For this case, what should I do?

傷つけた人がいる ただ若すぎたから
流れた涙も 気づかないで
緑が街を 優しく包む頃は
別れた時の君を思い出す

(緑の街/小田和正


季節は沢口靖子から野波真帆へと変わる。
まぁカレンダーの話だ。


通勤中に読んだTOEICの本にはやたらと「ひっかけ」と書いてあり、これじゃ受験英語の延長だな と思った。
それにしてもまったく単語が思い出せない。
見覚えはあるのだが・・・どうにも


帰宅後、途中まで見てあった「ジョゼと虎と魚たち」を見終える。
大した印象は持たなかったが、女優の凄さを感じた。


100語でスタート英会話、今日もジョージ君絶好調だ。
リアクション芸人もびっくりだ。