言葉にできない、英語

Isn't it good not to study English by my age?

あなたに会えて 本当に良かった
嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない

(言葉にできない/小田和正

少し前に借りた小田和正にはまっている。
「緑の街」という曲が沁みる。


先日友人に会ったときにTOEICの話になり、
「受けたことないな」と言うと、
「まじかよ!?」と驚かれた。
この歳で受けたことないのは問題だということである。
ヤヴァイと言われればやらねばならぬ。
英語の本を買うために本屋に寄る。
やる気が続くようにとりあえず「英語でしゃべらナイト」あたりから始めることにする。


とりあえず「100語でスタート英会話」も見ることにする。
・・・が出演している外国人(ジョージ君)のリアクションに気をとられる。
ジョージ君、はっきり言って彼は面白い。
最近のNHKはあなどれないな と感じる。