終幕

来週からは少し早めの冬休みに入るので本日で仕事締め。
色々と現実的な作業があるので、しばらくは横浜に残る。
一応休みでも仕事が出来るようにとある程度の資料は持ち帰る。
(知人で見てる方で暇な方は御一報下さいm(__)m)


川本真琴に慣れてきた。
ギミーシェルター」がお気に入り始める。
「ピカピカ」がかなり好きかな。

一口囓ったバーガー 風に飛ばされて死んじゃった
未来あっというま過去 アクセル壊せ ゲス ゲス ゲス
(中略)
パンツ丸見え 怒れ乙女 激しく パンツ丸見え
パンツ丸見え 怒れ生命 蹴飛ばせ パンツ丸見え
ギミーシェルター川本真琴

ちなみに引用中の「ゲス」は歌詞カードでは伏字、
「パンツ丸見え」は絵文字、”ぱー”、”ちょき”などの絵文字で表現されている。


中でも「バーガー」が「死んじゃった」という意味不明な擬人化が気に入っている。