フットサル

起床後、昼食を済ませ、掃除をし、ちょっとした事情からT氏に電話をする。
色々話をしたが、まぁ結局のところ・・・・そんなもんだろうな と納得のいく話であった。


フットサルに向かう。
途中、タクシーに訳も無くクラクションを鳴らされたので、隣につけて思い切り睨んでおく。
フットサルには練習見学をしたいというS氏とS氏(ややこしいが)が来てくれた。
二人とも小学校のときにサッカーをやっていたということでかなり上手かった。
紅白戦ではGKのW氏からのロングスローをダイレクトボレーで決めることが出来た。
これは正直かなり嬉しかった。W氏も褒めてくれた。
やはり人間 褒め教育には弱い。
今日くらい締まってた方がやっていて充実するな と感じる。


H氏が来たらしいが体調不良でそのまま帰ってしまったらしいので、少々心配である。
誰でもそうだが、仕事や勉強、人付き合い どれも大事だが、まずは健康ありきで。