カレー、買い物、鍛える

近所のスーパーやドラッグストアを周り、食品と日用品を買う。
切れかけた芳香剤を取替え、トイレに洗浄剤を置く。


帰宅後、カレーを作る。
というかカレーに変化させる。
カレールーというのは偉いもので、どんな不味いものでも、カレーに変化させることが出来る。本当インド人様さまだ。でも実際にカレー粉を作ったのはイギリス人らしいので、イギリス人様さまさまだ。


寒くなりフットサルをやるときにジャージが欲しいなぁ と思いジャージを買いにベイサイドマリーナに向かう。
ナイキのショップでシャツを買い、アディダスでジャージを買う。
ジャージはメール会員になれば千円引きということで、安物のジャージを買った。
まぁアップの時くらいしか使わないわけだし、それで十分だ。
秋物の服も少し買う。
麻雀を明日に控え、クッションが1つ足りないなと思い、フランフランでクッションを購入する。胡坐をかくとすっぽり収まる設計らしい。まさに麻雀にうってつけである。


帰宅後、夕方からスポーツセンターに向かう。
柔軟をやった後、バイク、足のウエイト、ランニング、背筋のウエイト、足のウエイト、腕のウエイト、再びバイク、ダウンと2時間半ほどみっちりこなす。
やってる途中から体の節々が痛くなる。


これから時間がある限り毎週土曜に通おうと思う。