考える

通勤途中のコンビニでコーヒーが安売りされていたので購入。
名称:ボス エグゼクティブブレンド
ネーミングセンス:並
パッケージ:並
感想:これと言った感想なし


体調は回復するも、今日も色々と考えさせられる日となる。
自分がどうするのが正しいのかなぁ?などと考え出すとキリがない。
本当に困ったものである。


自分が正しいと思っても、他人にとって正しいとは限らない。
一般論が常に最良だとも限らない。
感情論はもっと微妙だ。


今回痛感したが、寝不足はあらゆる面でマイナスに働く。
周りあっての自分、自分あっての周りである。
体調を整えてから色々なことに手をつけては如何か?と自分に言い聞かす。


そんなわけで、明日は休むかな・・・などと空想してみる。