ドナドナ

本日、バイク引渡し。

約束の時間となり、T氏の友人でもある取引相手のK氏から連絡が来る。
いよいよ引渡しである。

取引相手のK氏は良い青年であるため、気持ち良く引き渡すことが出来た。
であるので鍵やら、メンテナンス道具もサービスしておいた。

しかしながら寂しさも残る。
もう1台残ってはいるものの、二人乗りや高速などのことを考えると大きい方が良い。
色々考えて、もう一台処分し、スクーターを買おうかどうか考えるまでに至り、昼前にバイク屋に出掛け、あれこれと物色することにした。
さすがに今日買うようなことはしなかったが、いよいよ本気になってしまった。


昼食を済ませ、フットサルに向かう。
今日は時間が短いので最初から最後まで紅白戦を行う。
元々スタミナが無い上に、寝不足なので、いつも以上に早くバテる。
キーパーをやっても全然止められない。
僕がパスし易いよう目で合図を送ってくれるK氏にパスをだせず、
コーチ役のT氏の言うように動けず、シュートも全然枠にすら行かない。
自分の駄目さ加減に歯痒くなる。
唯一良かったのは初めてループを決めたこと位ではあるが、
自分でもあれは落ち着いて良く出来たと思った。


休憩中、同程度のフットサル経験であるメンバーよりも随分と劣る実力に、個人練習に参加する意思を固める。


練習後の夕食は人が少なく、H、TK、Y氏のみであった。
話題はバイク、野球、サッカー、懐かしいゲーム、マージャン、ゲーセン、筋肉、犯罪、加トちゃん
と多岐に渡っていたが、どれも非常に楽しく話すことが出来た。
皆、色々な側面を持っていることに改めて気づく。
笑っていると、いろいろなことを忘れられて良い。




自分が負けたと思うまで人は負けないのだ♪