休日

昨日の酒が残っているらしく、朝目が覚めると少し頭痛がする。
足が妙に火照って気分が悪いので、水で冷やして、再び寝る。
結局、次に起きたのは昼過ぎである。
寝ている間、体から異常な量の汗が出たせいか、
体重を計ると前日より2キロ以上減っていた。
ラッキー♪と思ったのも束の間。
体脂肪は4%も増えていた。
世の中そうそう上手くはいかない。


フットサルに行くまでの間、
風呂に入り、昨日買ったノートンを入れ替え、
サイトのメンテナンスを行う。


そしてフットサルに向かう。
今日はTS氏が平日用チームとして立ち上げた方へ参加。
人数が少ないと聞いていたので気になったのと、
昨日優勝したAチームに触発されたのと、
酒を抜きたいという理由で急遽参加にしたのだ。


練習開始時には僕を含めて10人丁度だったので、
T氏から思いのほか感謝された。嬉しいことである。
しかしながら、後から3人ほど来たので、
結局は心配するほどではなかったんだなぁ と安心した。


帰りにTY氏に車で送ってもらう。
普段からは想像がつかないが、以外にクソ真面目な面があるので、
タイプ的に僕に近いせいか、妙に気になる氏である。


体重:-1.4kg
体脂肪:-1.8%