愚痴

本日より地獄の東京出張4週間。
初日にして早くもブチ切れ寸前ですので、
今日はいつものような文学的文章全却下でお送り致します。


えー、まず、他所の会社の人間ヘルプに呼んどいて、
「えっ今日からですか?」とか言ってんじゃねぇ!
すり合わせぐらいやっとけっちゅーんじゃい!
えー、次に・・・
段取り悪すぎるぞ!人手足りねーとか言っておきながら、
なんじゃいこの待ち時間わ!
さらに机もねー、PCもねー この業種にあるまじき環境で、
どうやって仕事しろってんですかっ!
他にも色々あるけど、ラスト♪
なんでヘルプの人間置いて、おめーら先に帰っちゃってんですか!
(でもK氏は最後まで居てくれました。さんくす)


そして、誰も知り合いの居ないこの環境(泣)


昼休みにエスプレッソモカパン、五目豆腐パン、ハムかつパン、豆乳を食べる。
パンはかなり好きである。(もっとも炭水化物は何でも好きだが・・)
今日食べたエスプレッソモカパンはかなり秀逸。
また食べよう。
一方、五目豆腐パン・・・名前負けでした。
にしても紀○の豆乳はうまひ。
明日は何にしようか・・・・