しばらく

もう随分と長い間フットサルのメンバーと会ってないなー と考える。
一部の人間とは別の機会で会うときがあるが、大抵の人間とは会っていない。

まぁ辞めたらこんなもんかな と。


昔、彼が言っていたように、ここが地元でない我々にとってチーム(またはチームで知り合った人間)というのは、土地と自分を繋ぐ重要なモノであったのだが、まぁ仕方ないのかもしれんな。


来月からは新たなチーム探しの旅に出るなり。
探してみると立ち上げたは良いが、早々にポシャったチームが多数あることに気付く。
そーゆー人たちに働きかけて1つのチームで再スタートするのも良いかも知れんなーと考える。


どーでも良いが納豆が買えた。
増産が裏目に出て大量に在庫を抱えたメーカーが安売りするかと思ったが、案外そうでもなかった。