今週のまとめ、喰う

引き続き「グレート・ギャッツビー」に苦戦中。
登場人物の多さが困難である。

石原都知事に対し、金あるくせに都の金使うなよなぁ とか
DOCOMOは1強体制崩壊だなぁ とか
小笠原が髭剃ったなぁ とか
鳴り物入りでプロになった寺原がプロじゃイマイチだったなぁ とか
岡島がメジャーかー とか
時事ネタについて考える。

本日は昼に会社行事で中華料理屋にて食事会。
北京ダックは皮より身がうまひ。
かには普通。
牛肉は脂がキツい。
会社の人のありがたいお言葉をそっちのけで食べ続ける。
酒は控えめにする。

夕食はカニが到着したのでカニ三昧。
かなりのボリュームだったので、食べきれるかどうか不安であったが、
鍋にしたり、焼いたりして食べ続ける。
気付けばカニはスッカラカン
カニ・・・恐るべし。
タラバは特にヤバイっす。

旦那、奥さん、カニ処理係の3人で2キロちょっと。
高いようで容易いハードルであった。
次回はもう少し計画的に人を呼べるよう努めますか・・

ここ閲覧中の方々・・
希望出していただければ場所提供いつでも検討しまっする。