ベイクォーター、誕生日

本日、誕生日を迎える。

誕生日はめでたいことはめでたいのだが、子供の頃とは中身が違う。
子供の頃は成長を喜んでの「めでたい」であるが、大人になった今では、今年も無事に生きられて「めでたい」である。

日に日に体力は落ち、頭髪密度が薄くなり・・・など老化現象をあげればキリがないのだから、無事生きられていることはめでたい。


横浜の新スポット「ベイクォーター」に向かう。

こじゃれたカウンターバー風なものがあり、ちょっとした飲食店が多数あり、カップルが行くには良い場所であるという感想を持った。

また眼鏡屋、帽子屋があり、メガネ萌えぇ などというフェティッシュな性癖がある方は彼女を連れて行くのも良いだろう。