暑い日、問題のない私たち

夏は暑いのが当たり前ではあるのだが、こう暑いと何もやる気がしませんな。

奥さんが子供が生まれた報告をしに学校に行くというので、お遣物を買いに適当な店を探しに車で出掛ける。

結局、港南の高島屋で買い物を済ます。

家に帰り、あまりの暑さに奥さんと共にかなりダレる。

ダレながらDVDを見ることにした。
先日借りた「問題のない私たち」という映画である。

最近人気の沢尻エリカという女優が出ていた。

例によって内容は伏せるがある種の迫力があり、かなり面白かった。
夫婦揃って大満足である。

夕方、DVDを返しに出掛け、あまりのダレダレさ加減に料理をする気もなくなってしまったので、何か買おうとしたのだが、私の目にケンタッキーが目に入った。


『そーいえば最後にケンタッキーっていつ食ったんだろうか』


興味が湧いたのでケンタッキーを買って帰る。
感想はと言えば、「これしょっちゅう食ってたら間違いなく死ぬな的油の量だな」
である。