締め日

本日締め日となり夏休みに入る。

夏休み直前ということで、周りはダレダレモード(のように私には見える)である。

相手先企業の女性社員の方から飲みに誘われたので快諾。

派遣の人、相手先企業の人、別プロジェクト他社の人と様々なメンバーである。

お好み焼き屋で大阪風のお好み焼きを沢山食べる。
初めてホッピーを飲む。
なんでもプリン体が0で体に良いそうだ。
若い女性にもウケてるとかなんとか・・・
飲んでみるとたしかにビールのような味がする。
値段も安いし、今後はお世話になるかもしれない。

2次会はカラオケ。

なんでもカラオケ屋のバイトの女の子がどえりゃぁかわいーらしいでよ。

知らない人と行くカラオケというのも緊張するものである。
5人中2人は知らないので流れが掴みにくい。
まぁいずれにせよ知ってる曲しか歌えなくはあるのだが・・

しかしながら歳も2コ上の別プロのAさん(仮名)の一曲目で全て理解した。
Aさんの選曲はハイロウズ

オーケーオーケー。

やろうじゃないっすか。
ブルーハーツをっ!

てなことでブルーハーツを中心に外堀を埋めていく選曲で行く。

他じゃ怖くて出来ないけど、Aさんならきっとやってくれるっ!

キューティーパイ

さ、最高っす(T_T)

27歳と29歳の熱い夜は続く。


余談ですがバイトの女の子は世紀末的に可愛く・・・思い出の品もゲットして帰りましたとさ。