ライディーン

Awamori brandy will become popular next year.


沖縄の泡盛がポスト芋焼酎として頑張っているらしい。
海外輸出もすでに行われており、中国あたりでは結構ウケているとのこと。


ライディーンを聴く。
Y.M.Oの楽曲は難しいが・・・良い。


セロニアスモンクも聴く。
邦楽は聴くのが楽だが、何も考えたくない時はジャズの垂れ流しが良い。


大学時代のバイト仲間から連絡を受け、音楽頑張ってるかなぁ・・・などと考える。
GさんもSさんも久しく会っていないが元気そうで何よりである。
車買ったら遊びに行きたいな と思う。


オデッセイが欲しいところだが、資金がない。
久しぶりに車を買うので妥協も嫌だな とも思うのだが・・・はてさて。