大会、他

I have become tired of various things.
The interpersonal relationship looks alike to "Mirror".


こたつで寝てしまったせいで時間通りに起きれず、大会に遅刻してしまった。
気温は低く、バイクで向かっていると首や指先が痛い。
横浜新道の出口では警察が張っており、目の前の車が捕まった。
僕も速度オーバーしていたと思っていたが、更に速かった車が捕まる道理である。


およそビギナー大会とは思えぬレベルの大会であり、どのチームの動きも参考になる。
技術は到底及ばないが、ポジショニング等は考えれば自分でも出来るはずなのだが、いざやろうとすると全く出来ない。
簡単な事を確実に出来るかそうでないかというだけで、雲泥の差が出るのだな と痛感する。


やはり基礎とチームワークである。
それとやはり楽しむこと。
今日見てたチームはやってて楽しそうなチームが多かった。


午後の練習に急遽出ることにしたので、設立初期のことを色々考えてプレーした。
まず声を出すよう頑張った。
すぐにバテるし、声も出なくなるが、笑いを要所要所に入れたつもりでもあった。
点を決めたらパフォーマンスをしたりとか。(お膳立てしてもらった上で2点ほどしか入れられなかったが)


会社もフットサルも人の集まりである。
であればこそ一番大事なのは人間関係かなと・・・
もっとも偉そうなことを人に言えるような人間ではないので、まずは自分がしっかりしますかね・・・・


皆も頑張って下さい(フットサルチームの人)
嫌いよか好きが楽であり、より楽な方へ私は目指します。
簡単に言えばバカパクよりシブ知でしょ?って話なんです。


最後に
I氏が春にお子さんが生まれるそうで、おめでとうございます。
お互い大変ですけど頑張りましょう♪
若いのにしっかりしてる感を感じたんで相談させて下さいね。