ちかびたび、郵便局には・・

I really became tired,The envelope is not sold to the post office.


役所に用事があり、本日早退。
帰りがけの小学生を見かけ、「あー 今日はえぇんだなぁ」と感じる。
役所で用事を済ませ、郵便局に行き、窓口の人に「封筒下さい」と言った。
すると郵便局員は「普通の封筒は扱っておりませんが・・」と答えた。
なんと郵便局には封筒は売っていないのか!
本日、日本郵政会社が出来たそうであるが、郵政とはまこと不思議な機関である。


本日、早退はしたものの疲労困憊。
夜に奥さんとビデオチャットをし、「顔に陰が・・」と言われた。
奥さんはいろいろあっても元気だなぁ と考えた。
凹むこともあれば回復もするところが長所だな と。
そろそろ僕も成長せねばなぁ と。
とりあえずは心機一転早く引っ越したいものである。