朝帰り、サイト更新

朝に家に帰り、再び寝る。


昼ごろ起きて、昼食を済ませ、歌を歌いながら掃除をする。和室を掃き、洋室を拭き、トイレを磨き、風呂を洗う。
天気が良く、暖かかったのでバイクの手入れをする。
コーヒーを淹れ、先日買った「ハーベスト」を食べながら、フットサルチームのためのサイト更新と自分のためのサイト更新を行う。


自分のサイトはかれこれ色々と姿を変え、今では「イママデコレカラ」という名前に替わっている。好きな物、人、やったことなどを延々と綴っていく感じにして行こうかなと思っている。
折りしも季節はクリスマスシーズンなのでカラーリングをクリスマスバージョンにした。


DVDで「ガールフレンド」を流し、アジアンカンフージェネレーションを聴きながら作業をする。


予定日を1日過ぎたが、まだまだ生まれそうに無いらしい。



サルサイト「Espada de Fogo」
http://www.geocities.jp/espada_de_fogo/espada_top/top.html
個人サイト「イママデコレカラ」
http://www.geocities.jp/espada_de_fogo/imamade_korekara_top/top.html