とりあえず

仕事はとりあえず一筋の光明が見える。
あとは祈る。


予定日を明日に控え、奥さんに電話をする。


自宅近所のスポーツセンターでフットサルをやるというので、定時で切り上げて参加する。
自分では悪くない動きが出来たと思っている。
しかしながら、守備に比べると攻撃が苦手である。
ボールを持つと焦る。
3回ほどシュートチャンスがあったが、1回目はキーパー正面、2回目はFKを受けてのシュートが枠に入らず、3回目は見方からのループパスをボレーで外す。
シュート力に問題が山積みである。


もっとも体力はそれ以上に問題であるが・・・


TK,TS、R氏らと夕食を共にする。
話合うのはいいことだ。
しかしながら、数人で話したところであくまで一部の意見である。
皆が話し合わねばなぁと思う。


スポーツは体動かせればそれだけで結構楽しい。
とりあえずはそれだけで結構満足だ。
皆とやればもっと楽しい。
しかしながら、人によって考え方は千差万別。

Different strokes for different folks.
人それぞれ、それぞれの生き方