問題は延々と

1つ問題が解決すれば、また新たに問題は発生するものらしい。
少なくとも僕の生活ではそういう傾向が強い。


先週から続いている問題はとりあえず現時点ではクリアしたように見える。
代わりにメインで使ってるPCが壊れた。
その復旧作業に半日費やす。
HDDを取り出し、他のPCに接続し、バックアップをとり、ハード関連の人に連絡をとり、余っているケーブルをもらったり・・・


困ったもんだ。
基本的にいつも困ってるような気がするな。
落ち着いて考えてみると。


家に帰り、鶏大根、水菜などを食べ、コーヒーを淹れる。
捨てたと思っていた鍋があることを確認する。


ザッピングしていると浜崎あゆみが映った。
髪は真っ黒のストレートだった。
あれじゃまるで栗山千明だな などと思った。