週明け

早朝五時、奥さんのメールで目を覚ます。
・・・・・嫌がらせか?と思い、再び寝ようとするも上手く寝れない。
やれやれ。


日経アソシエを読みながら会社に向かう。
いつも通り会社に早めに着き、WEBデザインの本を読む。
もっとクリエイティブな活動をしたいと思ったが、その為には知識が不足していると感じた為である。


日中は派遣社員の指導、社員との談話などを織り交ぜながら自分の仕事をこなす。
自分の雑務を派遣の方に任せてしまったので、本来の自分の仕事に精を出すことが出来た。


定時にコーヒーで一服し、残業に入る。


帰宅後、夕食をとりながら再びWEBデザインの本を読む。
仕事をしたり勉強したりは疲れるが、テレビを見たりするよりも満足感が得られて良い。