電話、その他色々

午後の休憩のときにダイドーのデミタスを飲む。
ブルマンのNo.1が10%もブレンドされているそうである。
本当かよ? とかと思うが、まぁ美味いから良い。


帰宅後、奥さんに電話する。
ちょっと込み入った話があったのだが、真面目に話すと重くなってしまうので、いろいろなことをちゃんと話をした。
お陰で1時間半も長電話してしまった。


人生はいろいろあるもんだ。
と考えさせられる一日である。
良いことも悪いことも。
まぁ人間たかが知れているので、せめて自分の目に入る人くらいは幸せになって欲しい。
勿論まずは自分であるが。


通勤中、G氏から借りた「蝉しぐれ」を読み始める。
時代小説を読むのは久しぶりである。