モーターショー

スズキの原付派手仕様

友人O氏の都合がついたので、日曜に予定していたモーターショーを急遽、今日行くことにした。
本日は一般公開初日ということで、生憎の天気の中結構な人の数である。
色々なブースを周ってなんだかんだで6時間近くいた。
感想からすると、トヨタはいよいよもって化け物化しつつあるなぁ・・・


カワサキ
・ホンダ
・三菱
・起亜
ヤマハ
ボッシュ
パナソニック

以上、コンパニオンかわいいっす的なメーカー


・レクサス
ヤマハ
トヨタ

以上、展示場かなり独創的メーカー


・スバル

頑張ってる感がありました。
北米仕様のB9トライベッカ には超期待。
でも込み込みで400万オーバーとかなんとか・・・


レクサスは噂以上でした。


その後、O氏と東京駅近辺で飲む。
丸の内OAZOは高すぎて行ったは良いが飲むに至らず・・・
東京は甘くないなぁ 相変わらず。