あき

パステルコーヒーゼリー

秋は1年で最も好きな季節である。
同じような気温でも春ほど人が浮かれていないところが何とも言えず良い。


通勤時にコーヒーを買おうと思い、コンビニに立ち寄る。
POKKAの名車缶(特にHONDA S600)に魅かれながらも、BOSSを買う。
名称:BOSS BLACK
パッケージ:ごちゃごちゃしすぎ、前のシンプルデザインが良い。
味:すっきり目


職場でN氏にお礼を言われる。
「○○さんのおかげで報告会乗り切れましたよ」
人から感謝されるのは嬉しいものである。


帰宅後、奥さんの夕食を済ませ、奥さんの買ってきたパステルのコーヒーゼリー(写真参照)を頂く。
甘さ控えめでコーヒー感の強いゼリーである。
しかしながら、美味い。


肌寒くなってきたので、飲み物をコーヒーをアイスからホットに替える。
手持ちの全てのCDの中で最も好きなTHEBOOMの「極東サンバ」を聴きながら、コーヒーを飲み、あれこれと考えているととても幸せな気分に浸れる。


音楽は良い。