続・骨折生活

骨折生活3日目


通勤途中のミニストップでPB商品「トップバリューカフェオレ」が98円で売っていたので購入。
ジャスコ系のPBである「トップバリュー」がミニストップで売っているということはミニストップジャスコ系列だったのか・・・などと考える。
席について早速飲むもあまりの甘さに胸焼け。
はっきり言ってしまえば末期的に不味い。
ダイエー系PBのコーヒーを見習ってもらいたいものだ。


午前中に1時間以上掛けて制作した資料は、突然のPC不具合により白紙に戻る。
頭の中も真っ白になる。


帰宅途中、整形外科に寄る。
一昨日は8000円掛かったが、今度は800円だったので、胸を撫で下ろす。


帰宅後、奥さん不在の為、夕食の準備。
レンコンの穴に詰まった泥はどうすればキレイに落ちるのか?
という命題について考えながら野菜を処理する。
本の手順どおりに鯛を揚げ焼きにしていると、文末に「揚げ焼きをやめ、煮付けにすればよりヘルシー」と書いてあることに気付く。


・・・・・・・じゃあ 最初から煮付けの手順書けよ(怒)


午後9時からの夕食を食べながら、「やはり夕食は午後7時台には食べたいな」などと考える。


夕食後、マンションのオプション費用を振り込み、増えては減り、減っては減り続ける自分の預金に半ばウンザリする。


日経平均もいいけど、もっと頑張れJASDAQ