走る

朝、初めて買うメーカーの豆乳を飲む。
が、不味いのでコーヒーを追加して、ソイラテにして飲む。
パンとソイラテで朝食を済ます。


自分の口ずさめる音楽をかけながら、掃除、洗濯をこなす。


月曜にバイクの引渡しがあり、明日は出掛ける予定なので、最後に思いっきり乗っておこうとバイクにまたがりあっちこっちを走りまくる。
どことも決めずに走りまくる。


海の方から街の方までひたすら走る。
この季節は暑くもなく寒くもなく、走るのには最適である。
この季節に走っていると、とても清々しい気持ちで乗れる。
横浜市内だけなのにおよそ100km近い距離をひた走る。
しかしながら、夜はちょっと半そでで乗るには寒い季節でもあった。


恐ろしく充実した1日である。
しかしながら月曜を考えると寂しくもある。




日常は色んな選択の連続であり、自分にとって良い選択、悪い選択があるが、一生懸命考えた末の選択は結果がどうあれある意味良い選択ではないか?と思う次第です。


それとは逆にあとになってみれば大抵のことは笑い話になるので、気楽に生きてみるのも良いかと・・


一生懸命と気楽のバランスが大事ですな。