タイフーン、プロジェクトX

昼に饂飩を食す。
打ちたての饂飩といふことで、注文してから運ばれてくるまでは遅かったが、
腰は強く、歯ごたえ抜群、非常にうまひ♪
やはりこの季節は冷やし饂飩、蕎麦ですな などと思う。


台風接近ということで、帰宅命令が出たため、
いつもよりも一時間程早くに退社。
ちょっとラッキー。


家に帰るとカレー饂飩が待っていた。
まさに以心伝心。
メニューがカブってるとは(泣)


夜、プロジェクトXを見る。
再放送だが大好きなホンダがテーマだからである。
これの本放送を昔見たが、その時は大学生だったか、
社会人になってからだったかは忘れたが、
テレビを見て少し泣いた。


プロジェクトXみたいな番組にちょっと弱いのよね・・・