同級生、ベーグル

体調がよろしくない。
原因は蒸し暑さか はたまた 精神的なものか?


どうでもいいが、西大井駅から中学の時の同級生そっくりさんが電車に乗ってくる。
彼はあのH氏だろうか?
しかしながら、あのラフな格好。
社会人にはとても見えない。
それに加えて中学の頃の面影が残りすぎるその風貌は、
10年以上の歳月を経て、26、7になったというにはあまりに若すぎる。


声を掛けようにも、他人の空似だったらエラくハズイし、
それ以前に彼とはクラスさえ一緒になったことないから、
それほど仲良くなかったしなぁ
(名前を思い出すのに2、30分掛かったくらいである)


ま、今回はスルーしておきますか





行き着けのパン屋が今日はカレーフェアだそうで、
6種類位のカレーパンが置いてありんす。
その中で「超激辛ハバネロカレーロール」と
体によさ気な色あいの「ほうれん草ベーグル」食いました。
ハバネロ。めっちゃ辛いっす。
ほうれん草。青臭いっす。
でも、満足満足♪パンはうまひ。


にしてもこのパン屋。毎日メニューが変わるのがうれすぃ。