続・風邪、散髪

引き続き風邪をひいている。
鼻水が止まらない。
エアコンをつけて寝ているせいか・・・
それとも薬を飲んだ後に酒を飲んだせいで、
薬が効かないのか・・・・


朝食とも昼食ともつかない食事を済ませ、
風呂を掃除し、奥さんと下着とフットサルの時に着るシャツを買いに出掛ける。
久しぶりのタンデムである。


家に帰り、散髪に出掛ける。
寝不足か風邪薬のせいか、散髪中に思いっきり寝る。
うなじあたりにハサミが当たったときに、かなりビクッと反応したため、
美容師の人がビビっていた。


散髪の帰りに沖縄旅行の申込をする。
旅行のピークらしく飛行機がぜんぜん取れず、
思いのほか時間がかかったことと、
バイクで行こうと思っていたのに雨が降ってきたこと、
風邪が全然良くならないことなどの複合的な理由により、
急遽フットサルを休むことにする。


急な予定変更でメンバーの皆さんゴメンなさい。