人生色々

しばらく休業している間に色々とありました。

腸炎から復活した。
滅多に病院の世話にはならないので、凹んだ。

友人と飯を食いに行った。
しゃぶしゃぶを久しぶりに食べた。

結婚話を聞いた。
いきなりで驚いた。

子供を病院に連れて行った。
いつまで経っても咳が止まらない。
喘息とかになってしまうのだろうか・・不安。

テニスした。
バックハンドどころかフォアもすっかり出来なくなった。

フットサルを久しぶりにやった。
体を動かすのは気持ちが良い。

川崎ラゾーナに行った。
メンズは少ないなー

麻雀した。
ミスが多くて反省点多し。

映画見た。
超B級故の面白さがあった。
基本的に静かな作品を好むが、たまにはドタバタも良い。

飲んだ。
色んな話が聞けて面白かった。

語った。
彼氏彼女が出来たり、別れたり・・・

実家には帰省出来なかった。
仕方ないか・・・

一緒に飲んだ顧客先の人が救急車で運ばれた。
正直ビビッた。

掃除、料理、洗濯etc

まぁ人生色々あるもんだなと