体調不良

風邪継続中。
喉が痛くなくなったので、幾分マシになる。
鼻水が出るようになったので、呼吸がし辛い。

朝は保育園に寄らなければならないので、通常より30分遅れの出勤にしてあるが、駅から走ればギリギリ通常出勤に間に合いそうだったので、駅から会社までの徒歩15分ほどの距離を走る。
しばらく運動していないので体力低下が懸念されたが、走りきることが出来た。
意外になんとかなるな 俺 と自画自賛

出社早々奥さんから連絡がある。
保育園に預けた娘が嘔吐したらしくこれから迎えに行く とのこと。
いきなりか・・・ と思う。

勤務先の知り合いの方の
「自分のために有休なんてとったことない」
という台詞が頭を掠める。

昼に予定していた研修を受講し忘れる。
スケジューラが起動されていなかったというミスが痛い。

まだまだ一丁前な社会人には程遠いなり。