んー ねむっ

社会人になってから今日まで家計簿をつけ続けている。
WEB上からフリーソフトを落として使用していた。
さすがにプロ(或いはセミプロ、趣味的プログラマ)が作成したものだけあって、かなり洗練されている。

しかしながら、一応はソフト系の職場で働いているものとして、このまま人様の作ったものを有り難がって使っているだけでは成長せんなー
と、一念発起しエクセルでせこせこ作成し始めたのが少し前。

昨日、極小範囲に試作版を公開し、意見を頂くことにした。
早速、意見が出てきたので、明日からシコシコ機能実装に向けて会社の昼休みに頑張りたいと思う。

作業時間が限られているため、次のバージョンが出来るのはかなり先になりそうではあるな。(何せ技術的にスッカラカンですので)


家計簿に興味のある方で、協力頂ける方はご一報下さい。
(まぁ私の周りにはほとんどそういった人は居ないが・・)