MSG

MSGのライブに行く。
前回の中野サンプラザの2日目にギターを投げ捨てて帰ってしまった振替公演に追加で入ったライブである。
会場のSHIBUYA-AXは1階オールスタンディング。
開演前に左アンプ正面に位置取っていたが、始まると同時に後ろから押され、気付けばステージの数メートル前。
恐ろしいほどの熱気でライブは盛り上がりを見せる。
気難しいとされるシェンカーも終始ご機嫌。
前回からメンバーチェンジしたドラムとベースも素人目ではあるが、いい感じ♪
特にベースは愛嬌たっぷりでかなり気に入ってしまった。

アンコール曲のRock bottomとDoctor Doctorの盛り上がり方は
「も・・いっちゃいそー」
て感じのヤヴァさがありました。

もちろんあっしも周りと一緒に拳振り上げて
「Rock bottom!」
とシャウトっす。