仕事が結構辛い日が多し。
終電間際で帰り、翌朝早めの出社等。

断乳前は食が細く、ご飯をほとんど食べず、体重が増えないと心配だった娘は、断乳後・・・・お前食いすぎだろぅ・・という位食べる。
自分の食事が終わった後も親の食べてるものを欲しがって泣く始末。
まぁ元気なら良いか・・

大学時代のツレがZX12RとXR250を買ったそうで、KSR乗りの私としましては羨ましい限りですな・・
にしてもバイクも流行廃りがあるもので、今はFTRとか人気あんのかなぁ?とか昔知り合いがZOOMER乗りたいとか言ってたなぁとか思い出します。
何れにせよ、今度買うときはスクーターかな 便利だし。

【告知】
焼肉食いたい。
特にT。餃子は都合上(技術的に)難しいので、焼肉行きましょう。
あとスキヤキなる食物については下郎の私はまともに食したことがございませぬので、作り方伝授プリーズ。