ずっと続く

It continues really for a long time if it was said, I was "For a long time".


よく映画なんかでは「明けない夜は来ない」とかなんとかいうものだが、先の見えない仕事をしていると「ホントかよ・・」と思ってしまう。
しかしながら、納期というものがある以上はいつかは終わる。
それが終わる時が社会人としての信頼の終わりのような気が若干しないでもない。
そうこうしているうちに今日も飛び込みの仕事が入り、順調に仕事は遅れていく。


ニュースを見ていて、呪文でモテりゃ世話ねぇーわ と感じる。
そんな呪文知ってんだったら、あなたとっくにお金持ちですよ・・・


ライブドアがストップ安から脱却し、値がついた。
大口の売りと小口の買い どちらが勝つかは微妙だが、短期勝負で利ざやを狙う人には明日あたりは頃合か・・・