やれやれ

問題の根本原因は分かったのだが、それを解消するための手段が見つからない。
海外サイトなどを閲覧し、解決策を練る。
海外サイトの英語を見ているだけで疲れる。
そもそも英文なんて読めないので、とりあえずキーワードとなる単語だけで内容を予想する。


そんなことをしているうちに日付も変わり、終電が無くなった。
本当にやれやれである。


とりあえず解決策は考えたので駅まで行って満喫に入る。
終電を逃して満喫に入ったときにいつも思うのだが、漫画もフリードリンクもいらないから、仮眠がとれるスペースだけ確保してくれないかななどと考える。
結構需要があると思うのだが・・・


狭くて寝られないので、結局漫画を眠くなるまで読んでから寝る。