誘い

本日、S氏、M氏から泊まりの飲み会に誘われる。
とりあえず予定がないのでOKしておく。
飲みに行くのはいいのだが、費用がまけてもらって1万5千か・・・
正直痛いところである。
場所も横須賀・・・・遠いなぁ・・・と思いつつも参加。
S、M両名にはいつもお世話になっているので、無下には断れないのである。


退社後、W氏に誘われ夕食を食べに行く予定が、普通に飲み屋に連れて行かれる。
まぁいいか と普通に飲み始める。
店員も巻き込んであれこれと話す。
明日は普通に仕事なので10時に引き上げる。


一人暮らしでゆるんでいるわけではないが、酒量が増えている気がしないでもない。
ここ1ヶ月早歩きすら出来ないでいるので、付くものも付き始めている。
早く治ってもらいたいもんだ。