流血

「ひぃぃぃぃっ!」


朝、目覚めると布団に血が・・・・


まるで初○を迎えた女のこみたい・・・
ぽっ(#^^#)←ハズイヤツ


などと赤飯を炊く心の余裕もなく・・・・


・・・・待っていたのはハナヂケア。


最近、良く出すんですよね。
ハナヂ。
肝臓悪いのと関係あんのかな?


ま、いいや なんでも。


ハナヂ話はここまでにして、とりあえず、前々から検討していた
携帯替えのために、奥方と近所の携帯屋へGO。
しかしながら、AUのままにすべきか、ドコモにすべきか、
機種はどれがいいのか などなど さんざん迷った挙句・・・・保留。


ま、優柔不断の僕らしいっすね。
風の頼りに携帯は長く使うと交換するとき安くなるらしいが、
はてさてどの位安くなるものじゃろうか?


自称IT関連勤務のあっしでげすが、
昨今の携帯事情にはとんと疎いでやんす。