アクアミュージアム

眞鍋かをりに倣って口語調でちゃれんじ一年生♪


てなわけで行ってきました♪
CAT’Sシアター♪
現在の出張先からCAT’Sシアターまでは徒歩5分程度なので、
散歩がてら、どんな建物なのかな?と覗いてきました。


ま、なんつーか外見は真っ黒な建物でそこいら中にCAT’Sって書いてあるだけの
普通の建物でしたね(爆)


仕事終わりには品川のエプソンアクアミュージアムに行ってきました♪


こっちの方はというと・・・・
ちっちゃいなぁみたいな?


でも、イルカのショーは15分ながらも練習風景も見れて良かったっす。
中でも一生懸命やってるんだけど、うまくジャンプが出来ない
跳べないイルカ「ラッキー君」が泣けました。
だって芸が出来ないので餌もらえないんだもん(T_T)


動物も楽じゃないっす。


水族館のフォローを1つ。
「サメとエイの海中トンネル」はいいっす。
特にノコギリザメのやる気の無さが最高いいっす。


そして品川はカワイイ女の子が多くて、魚以上に人間のメスに魅入ってしまいました。